キングダムネタバレ キングダム

【キングダム】623話ネタバレまとめ 龐煖が求道者とは一体…李牧との回想

投稿日:

キングダム623話が掲載されました。ネタバレ含みますのでご注意ください。

信がそろそろ龐煖(ほうけん)を倒し李牧を倒すのかと思いきや、623話では龐煖と李牧の回想、そしてファンタジーかつ龐煖の拗らせた精神に踏み来んだ内容だったので理解するのが難しかったです。

(週刊ヤングジャンプ/原泰久/キングダム623話より引用)

(週刊ヤングジャンプ/原泰久/キングダム623話より引用)

「?」となったのは李牧だけじゃないと思います。

キョウカイに続くファンタジー性を持ったキャラクターとしてまだまだキングダムの世界を暴れまわるのでしょうか。

 

5chまとめ

334: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:22:57
なんだよ求道者ってwwwwwwwwwww
バレwwwwwksすぎるwwwww

 

389: 名無しさん 2019/11/28(木) 00:13:43
まんまエヴァンゲリオンやん

 

390: 名無しさん 2019/11/28(木) 00:22:37
何か語りだして草
リーボックめっちゃ余裕やんな

 

396: 名無しさん 2019/11/28(木) 01:45:32
馬かっこいい

 

400: 名無しさん 2019/11/28(木) 03:22:28
過去回想これで終わりかな?
また来週から信との一騎討ちに戻りそうだしそこは良かったわ
左目から涙が...!とか演出は寒かったけど

 

405: 名無しさん 2019/11/28(木) 09:26:04
>>400バトルの最中にもう一度は回想入れると思うぞ。
作者「龐煖がなぜ求道者になったか、これは読者の皆さんの最も興味を引くところだから、ジックリ描きますよ」

 

412: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:06:11
ホーケンは光だった
ホーケン勝てば戦乱の世は終わる
がんばれホーケンまけるなホーケン

 

414: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:26:55
あいつまだ神になってないって自覚してるのに「我武神」とか言ってたのか

 

419: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:50:15
>>414
想像するとめちゃくちゃかっこ悪いなw

 

417: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:46:29

こんなホウケンの回想を見せるために
キョウカイをフルボッコにして信にお前はなんなんだ!って無理やり言わせたのか・・・・

こんな糞どうでもいいことの為にキョウカイを雑魚にして信をカスみたいな性格にさすなや・・・

 

418: 名無しさん 2019/11/28(木) 10:49:33
いったい何の話をしてるんだ・・・っ?!!

 

421: 名無しさん 2019/11/28(木) 11:43:22
ホウケンの出てくる話はホンマ詰まらんわ。
頭空っぽだから魅力がない。
はよ殺して欲しい。

 

422: 名無しさん 2019/11/28(木) 11:55:18
原も左目から涙流しながら描いてそう

 

424: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:20:06
信はここで敗北して
助命の代わりに投降させられる予感
キョウカイはワレブと結ばされそう

 

425: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:25:02
今週は本当に意味わからんな
末期のブリーチみたいな感じしてきた

 

428: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:38:16
求道者とか救済とか三国志を扱う龍狼伝(月マガ)に寄ってきてるな 偶然だろうが・・

 

438: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:54:36
>>428
それは俺も感じてたわ。
キングダムにファンタジー要素はキョウカイだけでいいんだよ。
もっとちゃんと現実味のある話にして欲しい。

 

429: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:39:49
人のため 救うため・・・ なんてホウケンのエピソード今まで一つも無かったから・・ みなさん拒否反応出まくりやね

 

431: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:46:33
>>429
どうでもいいキャラだからな
ゴジラの過去とか誰も気にしてない

 

435: 名無しさん 2019/11/28(木) 12:52:31
ワレブに哀しき過去…

 

443: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:07:53

ホウケン 「我、求道者也
我が歩みを止めようとする者は、障害物也
因って全てこれを屠る

但し、大地を通じて内なる声を発する者は、
生きる資格があり、猶予する」

 

444: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:25:25
激辛さんが倒した武神は何を目指していたんだろうか?

 

445: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:28:52
今回の話今までで一番やめてくれーってなった

 

446: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:28:58

うっ

左目から涙が、、、?

 

447: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:31:30
今週は完全に理解出来た!そういう事だったんだな!

 

448: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:38:48
スッゴい気持ち悪いな今週!!
一応看板漫画が毒電波を垂れ流すな

 

449: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:40:52

今週号を読んで

左目から涙が出ますた!!

 

450: 名無しさん 2019/11/28(木) 13:41:05
これワレブが負けて死ぬ以外無くなったよな
勝って人類救済~とかファンタジー路線になったらまじベルセルクになっちゃう
なんつう茶番だよあと何ヶ月続くの?

 

453: 名無しさん 2019/11/28(木) 14:00:34
リーボックとワレブの出会いなんかどうでもいいし
ワレブただのカルトの狂信者ってだけやん

 

454: 名無しさん 2019/11/28(木) 14:05:23
他の連中は恋に部活にバイトに勉強以外も頑張ってるのに
ホウケン君は勉強だけしてやっと秦のみんなと互角なんだからね
それなのに自称武神とか悲しいよ

 

455: 名無しさん 2019/11/28(木) 14:06:07
嬉しい涙は右眼から、悲しい涙は左眼から
ホウケンの慟哭を現わしているんだろう

参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1574290494










-キングダムネタバレ, キングダム

Copyright© 漫画おまとめさん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.